今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒す


でした。


今日予定のプランが、時間スライドとか、当日キャンセルとかあり。最終は、対応年数過多の為対応不能でキャンセル。まぁこんな日も珍しいけどあります。ただ、今日は全てが重なったので結局ほぼ事務所詰めでした。これもまた珍しいのよ。

スタッフ達はみんな休みなのでまぁ問題ないっちゃないんやけど。

そんな うさ晴らし ではないんやけど思いついて炭火焼き焼肉。事務所のガレージでするんだから日暮からね。焼肉なんて久しぶり。予算の都合もあり 大したこともない肉を、ちょっとずつ数種類買ってきました。

炭火のあたたかさっていいよね。心の芯からあたたまる。そして炎の色合い。癒される。飯食わなくても、炎見てるだけで酒が呑める。うまい。しあわせだと実感する。


大昔、この火を使おうと思った人ってすごいよね。下手すりゃ事故にもなるんだもの。勇気いるよね。こうして先祖の方々があらゆることにチャレンジしてくださったからこそ、今の私の普通があるんだよね。だから先人に対する感謝を忘れてはいけない。なんでも当たり前はないの。選ばれし者がこの世に生を受け、先人の生き様を継承する権利を得る。だからこそ、大切に生きなきゃいけないのよね。途中で身を投じて生を断つ方とかいらっしゃるけど、そのプレッシャーに負けたんだろうなあ。


 楽しめばいいのよ。日々この世に選ばれし生を受けた者としてプライドを持ち、日々、先人の方々ありがとうと感謝をして楽しく生きていけばいいんだよ。


お疲れ様でした。