今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


陰と陽は常に共存して存在する現実


でした。


昔サラリーマンだった頃、目が覚めて あーまた夜が明けたって憂鬱だった。きっと仕事が嫌だったんだろうね。
明日の朝、目が覚める保証はないが、夜が明けるのは間違いない。だから、目が覚めたことに感謝しなくちゃならないんだよね。ありがとうございます、おかげさまで新しい1日を迎える事が出来ました。人生で一番若い日の始まりです。感謝だよ。

この所、睡眠データのバランスがいい。だけど睡眠偏差値スコアはよろしくないんだけどね。朝、結構清々しい。ヌボーって起き上がる事が無いのよ。あーっよく寝た。って起き上がる。よし、今日もイケる。
目が覚めたらいつものルーティン。出がけに、あさがおを見て、今日も綺麗だねって声掛ける。何気ないところに感動がある。路地をバックしていたら、オーライオーライって後ろで合図してくれているおばちゃん。どこの人なんだろう?でも、おはようございます。ありがとう。って声掛ける。軽く会釈される。人間味溢れているよね。
よかった、あのおばちゃんに会えて。とても素敵な朝になった。

私はどうだろう。周りの人にしあわせな気分になってもらえているかな?今日も頑張ろうねってオーラを渡してるかな?みんな朝から気持ちよくいけたなら、みんな頑張れるよね。明日も元気に
おはようございますって声かけよう。

お疲れ様でした。