今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


チャレンジ思考


でした。


今朝は横浜だったからいつもより1時間余分に寝た。そうだ、神社にいこっ。電車で1時間。都会はいいよね。思いついたらすぐアクションに移せる。だってこれだけ電車が有れば楽勝じゃん。日常、日々思いのままだわ。うらやましい 1時間電車に乗っていても数百円。この便数。いいなあ。でも、ちょうど出勤ラッシュ時。横浜駅でホームに降りようかどうか躊躇したよ。すごい人。 でも勇気を振り絞り電車に乗り込んだ。行くと決めたから。禊ぎを受け、浄化されたので、もう大丈夫。できるできる。かんたん かんたん。

昼から 結局出発時刻まで羽田の展望デッキでボーッとしてたら今夜、メンタルヘルスマネジメントのセミナーがあるから入んなよ。って誘われて。


やっぱ自分が自分をつくるんだな。自分が言った言葉が全部自分に返ってくる。人の事を悪く言ったり、マイナスな言葉を言うとどんどん落ちていく。相手に気持ちを伝えるのは、もちろん身振り手振りも大切だけど、自分の口からでる言葉だよね。

肯定的な言葉使い。さっそく明日から実行していこう。


お疲れ様でした。