今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全て終わりと始まりの瞬間が循環しているだけ


でした。


今日は東京、明日は横浜。そして、明後日はまた東京。限りある脳みそを刺激する。いわゆる経営者のためのセミナー。頑張るぞ。

しかし、飛行機の使用機材が違うと安心感も違う。なんか羽田へのフライトと、伊丹へのフライトとは違うよね。これってただ単に船がでかいから安心なだけなのかな。でも地上でバスに乗って走るのと、軽自動車で走るのって変わりはない、この感覚ってどうなんだろうね。


昔は大手会社安全神話、公務員しかり、今では通用しないんじゃないかな。銀行だって潰れる時代だのも。そう考えたら、私共のような小さな会社に、スタッフさん頑張ってくれているよ。

無名で小さくてもきちんとやっているところを見てもらっていたら信頼してもらうことができる。

だからぼんやり生きていたらダメなんだよね。

頑張っているよーってところと、気を抜いているよーってところをうまく見てもらって、ここの会社楽しい、居心地がいいって感じてもらえたらいいね。


お疲れ様でした。