今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分の機嫌ゎ自分で取りましょう


でした。


今夜は満月です。いつもならカメラ引っ張り出して、望遠レンズつけて2時間ほどお月見するんだけど。明日は早いのよ。飛行機が7時過ぎ。少しでも寝ておきたい。なのでお月様はまたの機会。でもね、パワーストーンはお月様にあててリフレッシュしてもらうの。明日からの私のパワーのためにね。

月末ってなんか自分が追い込まれて楽しい。事務所仕事がわんさかあって、おまけに来月のセミナー開催のためのプログラムやら、POPなどパソコンで作ってラミネートして。更に決算やし。

八方塞がりって結構 快感。昔、大手カレーチェーン店の責任者だった時、昼ピーク、夜ピークでオーダー伝票がズラーって並んだ時楽しくてしょうがなかった。ホント カ イ カ ン なんだよ。それと似ている。ひょっとして変態なのかな。追い込まれてパニックになる店長もいたなあ。バイトの子に当たり散らかして。


なんでもだけど、今自分が置かれた環境をガッツリ楽しまなきゃ人生 損 だよ。苦しかったら、必ず楽にる時が来るやん。楽になった時自分はステップアップできてるやん。成長できてるやん。

そんなありがたい楽しみを、しっかりと受け止めなきゃね。楽しいのよ、苦しいって事は。


お疲れ様でした。