今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


与えられたお役を笑ってこなしていく


でした。


来月の勉強会の講師の方と大阪でお会いして、ショートミーティング。登壇されたら後は全てお任せにした事、翌日は岡山県に移動される道中ご一緒して私のためのコーチングをしていただける事。その他詳細を打ち合わせをさせていただきましたました。ぶっちゃけ、どんなスピーチもできる方なので、お任せした方がいいなと思いそのようなスタイルでいこう。


セッティングする側っておもてなしする気持ち。登壇される方が気持ちよくスピーチできるよう、そして聞きに来られている方が来て良かったと思うような雰囲気作り。いつもは参加する側だけだから裏方の仕事を経験できていい事だと思う。

なんでもだけど、表に出ない方々の苦労を知ることによって、お気楽に 当たり前になっている事にちょっと反省しなきゃね。感謝しなきゃ


お疲れ様でした。