今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


それぞれのタイミング


でした。


今日は大阪でセミナーに参加させて頂きました。経営者セミナーっていつもなら耳が痛い。結局は自分次第なんだよね。で、アフターでね神戸に在住の方に声掛けていただいて。私と旧姓が同じと言う事でね、出身を聞いたら同郷だったの。年齢が違うからその方を知らないんだけど。ただ、私の同級生の妹さんを知っていたの。これは驚いた。


私の同級生は 小学校6年の時、お家が燃えて亡くなった。おおかた50年前の話。忘れない出来事。彼が生きていたら私の人生にどんなに関わってくれていただろう。どんな風に彼に関わることができただろう。そんなふうに思ってね。

今、私が死んで、少ない友人、仲間、取引先の方々 どんなに思うのだろう。良く思われたいとかそう言うのではないんやけどね。せめて関わった証と言うかなんて言うか。残れば良いよね。


お疲れ様でした。