今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分が見ている現実世界は魂が己を進化させるために100%望んだこと


でした。


もうすぐ秋の祭りがあります。私は地元の神輿とか騒ぐという事に全く興味がなくて。仕事するわけですが。地元企業でも地方祭だから休むって所は減ったような気がします。休みたければ有給休暇でって事よね。休んで参加する人は、まぁ何かしらの達成感があるのだろうね。

祭り🟰酒🟰喧嘩 こんなイメージ。信仰行事とちょっとかけ離れているな。この人達の酒代をなぜ寄付しなきゃなんないの?おかしいよね。


この祭りのために、1年間一生懸命働く方もいらっしゃるようで。たまたま祭りだけど、これが自分の目標、夢だったら、同じように一生懸命働くだろう。目標を持つということでは同じだもの。

目標も無しに なんとなく朝がきて、なんとなく仕事行って、なんとなく帰ってくる。それが幸せな方もいらっしゃる。価値観は各々それぞれ。

なんかで読んだけど、死ぬ間際に後悔する事の中に、やりたい事を行動に起こさなかった事。って言うのがあったような。自分の生き様として、目標を持って、日々 誰もがやれる事を、誰もがやらないくらいやる。一所懸命の積み重ねが 達成する事と思い毎日を生きています。


お疲れ様でした。