今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


楽しく過ごそう


でした。


横浜からビジネストレーナーが来られてね。
開口一番 楽しんでる?だった。数ヶ月ぶりにお会いしたんだけど、全然変わっていない。楽しい方で。仕事でもプライベートでも楽しまなきゃダメよと常々言われて。仕事を楽しむってどう言う事?って最初は思ってたけど、こうすれば良いって言う型ではなくて 常に全力で一所懸命 と言う事なんだろうなと理解して日々のスタイルにしています。

今日はカチッと型にはまったトレーニングはなく、気楽なお茶会スタイルのミーティング。だからなんでも打ち明ける。ぶっちゃける。こう言うのってありがたい。心の中に溜めていても何も改善にはならないしね。

「与えた分しか戻ってこない」っておっしゃってね、まずは自分から皆さまに一所懸命関わったらその分だけは私に対して皆さまが一所懸命関わってくださるよと言う事。成長する事は、人様にどれだけ関わることができるかなんだろうね。
明日からも一所懸命。

お疲れ様でした。