今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


どんな苦しいことがあっても辛抱肝心。決して人を責めるべからず。自らのした事が今目の前に結果として表れている。そのものはその状況はそれを見せてくれた存在にすぎない。


でした。


スタッフ達には初めて連休してもらいました。いわゆる働き方改革に伴う実証です。リフレッシュしてくれれば良いのですが。私どもは、とりあえず連休を与えたって事実だけでいい訳でして。

その休みをどう使うかは本人次第だからね。


私はと言うと、午前中は開業医様のご自宅の定期メンテナンスに伺いまして。今回はうちの裏ボスにも協力を願って同行。やはり、奥様の対応は同じ女性がすると言葉も弾み、共感する部分も多く、何より、奥様が楽しそうに会話されていて。うちの裏ボスのお人柄なのかもしれませんが。

ちょっとは奥様ストレス発散できたかな。


午後は決算期なので事務所に戻らなきゃって思っましたが、まっいっかぁ。今日は休も。っていつもの近所の温泉へ。まったりと4時間。リラックスしてさぁどうしょうかなって思ってたところに、12月東京出張分の飛行機手配しといてね。って。どうせ事務所に帰るからいっか。いつもの青組さんのホームページから。びっくり、片道9170円やん。やっすっ こりゃ助かる。いつも片道2万前後だもんね。こう言うキャンペーンはありがたい。だって大阪伊丹APに行くより安いもの。こりゃいい仕事にしなくてはいかないね。

自分が成長する為にこう言う歯車が絡んでくれるとよし、やるぞっ。ツイてるツイてる。イケるイケる。人生初の07時05分発‼️


お疲れ様でした。