今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全てのバランスが自然に取られていく


でした。


季節は変わってきてるね。朝の風が心地いい。日中は暑いのだけど、風が熱風でなくなった。これからいい季節になっていく。
先日、道の駅に行った時にぶどうを2種類買ってきたのね。食べ比べってわけではないけど、違う味を食したいという事で。
昔に比べたら美味しくなっているよね。甘いし。

今日は税務署に行きあれこれお話しして。昨日税理士先生といろいろお話しして。そう、今月は決算期だからね。それにインボイスも来月からだし。基本、税理士先生に任せているんだけど、知識だけはキチンと持っとかないとね。何でもだけど知らないより知ってる方がいい。
でも複雑だよなぁ。そりゃあ国としても何とか金(税金)を取ってやろうとしてるわけだから。だから何とか取られないよう知恵をしぼる。
昔、学生だった頃だんだん難しくなっていく授業についていけなくなった時の気持ちとなんか似てる。理解できないことに対しての焦り。いつまで勉強しなくちゃいけないのかなぁ。

お疲れ様でした。