今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


生命の真実。生かされているという真実に目覚めた時、不思議としか言いようのない自然治癒力が働く。


でした。


暑いけど、秋を感じるよね。やっぱ風が違うもの。それにね、夜鳴いてくれる虫もいい感じなんだよ。季節変わり目っていろいろ感じることができてホントいいよね。ただ体の不調が出やすい時期でもありますが。
今朝は、新築の現場に行き、お昼からスタッフ達が終わらせられるかどうかチェックしました。施主様の奥様が来られていて少しお話しして。施主様にお会いするなんてけっこうレア。ほとんど知らないもの。エアコン取り付け位置の打ち合わせだったみたい。私は、1番重要な 水 電気の確認と内部完成できているかを見て。外で工事される方と動線が被らないか話しして、譲れる所は譲って。これってけっこう大切なの。工程表では、私どもだけの予定だけど、他業者さんにも都合があるからね。仲良くしておかないとどこでまた一緒になるかわからないものね。いつもお互い気持ちよく現場に入りたいよ。

怒 建物自体に電気が引き込まれていない。のはけっこうある話。でも、仮設電気にも電気が引き込まれていない。って言うか仮設電気は撤去前の状態。責任者に連絡するも、それすら知らない。ずさんな管理。アプリ管理で監督は楽になったのだろうけど、関わる業者が確実にアプリ入力しなきゃこう言う事になるよ。監督も忙しいかもしれないけど、自分の目と足で確かめなきゃ。
ウチのスタッフ達、別件で夕方予定の時間まで 穴が空いてしまった。請求したい気持ちよね。

お疲れ様でした。