今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


信じた方に動くのが意識です


でした。


今日はスタッフ達は休日。だから私が現場と言う事になります。訪問時間は通常の予定より1時間遅くて、ちょっとゆっくり出来ました。とはいえ、事務所行くのも現場に行くのも起床は5時半頃なのでリズムは変わりませんが。直行なので自宅でゆっくりメールチェックできます。こう言うのってちょっと苦手。メールチェックは事務所のパソコンって習慣だからタブレットで見るのはね‥‥老眼進んでるし。


さて、お約束の10分前に到着しました。16階建ての9階のお客様宅に伺います。管理人さんに挨拶して、駐禁の所に車停める許可いただいて。そしたらね、管理人さんから 「申し訳ないけどね、エレベーター故障してるのお昼までには改善すると思う。だから訪問は階段からね。」まじかー。小峠さんやないけど なんて日だ。道具持ってポタポタ階段上がり。5階辺りで一息入れて。しまった、お客様にエントランスでこんにちはって言ってない。管理人さんがドア全部開けてくれたもの。今更しょうがない。お客様宅玄関前で息整えてこんにちはって。申し訳ありません、エレベーター故障で階段からで‥説明して。仕事する前にすでに疲れた。笑笑 と、一緒に行ってくれた裏ボスが4日前、5階4往復だったって。そりゃ地獄だね。


体力があるとか無いとかではなく、せめて歩くくらいは必須なんだからその筋力は持ってなきゃね。運動不足なんです。で済ましてはダメだね。足腰だけはなんとか鍛えなきゃ。


なんだか、昨日のブログの延長になったね。


お疲れ様でした。