今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝のココロゎ自分にも相手にも幸せをもたらす


でした。


この暑くてイライラする中、他業者が終わらせてなく、土曜日だから担当者にも連絡取れず。よっぽどストレスレベル上がっているんだろうなとアプリでチェックしてみたら全然そんなこともなく、むしろいつもより低い感じ。人間ってようわからんね。自分の体60年やってきたけど理解不能な部分が多い。

何もかも 数値化 されてその数値を元に判断するんだ。血液検査してほんの少し高かったら、はい薬。こんな医療ってアリなのかな。そんな話を行きつけの薬剤師さんにぶっちゃけてみた。

何よりも恐ろしいのは薬をやめた時のリバウンドだよね。自分の血圧140ちょっと。はい血圧の薬処方。昔は180だったのに、薬が売れないから130にしたってみんな知ってるのかな?

まぁそんな事はさておき、これだけ簡単に情報を手にすることができるのだから、各々が正確な情報を見て自己判断すべき。そう、メディアに感化されたらダメだよ。しっかり自分で勉強して、自分で判断しなきゃね。明日は穏やかに過ごせますように。


お疲れ様でした。