今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


生命の真実。生かされているという真実に目覚めた時、不思議としか言いようのない自然治癒力ゎ働く。


でした。


定期的に伺っているお客様。今日訪問したのね。そうしたら、おたくはどなた?的な対応でね。話が合わない。顔に生気がないの。こりゃヤバいなって感じて。また来月寄らせていただきますねーって長居をせずに引き上げたの。ワクチン打ちすぎたのかな。

事務所に戻り、取引先やら、本部やらに電話して。月末の展示会と会議 そして懇親会などのプランの話。時間と交通費かけていくのだからまともな話してくれよって嫌味を言い、立て続けにアプリの不具合のリモートチェック。
なんかいつもボーッとしてる様に思われていますが、実際、あれこれ仕事はしているんですわ。パソコンに向かって居眠りこいてると思っている様ですが。決してそうではない。
午後、お伺いさせていただいたお客様は そーとー大きな家に1人暮らし。普通なら定年退職して悠々自適に生きてらっしゃるお年頃。でもまだ現役だそうです。すごいね。お家の中もとても綺麗にされている。いわゆる、男1人暮らしの生活感が全くない。取引先?からの電話にもすごくテキパキと対応。ガレージに数台ある車も全部ピカピカ。庭の手入れもすごい。もし、自分以外の人がここで住む様になったらいけないからね、だから綺麗にしておきたい。とおっしゃってました。

お年寄りとか男の1人暮らしだからとか、一括りにしちゃダメだよね。みんな掃除出来ずになかなかの状態ってごく一部。普通に出来ていらっしゃる方が一般なの。出来てない方が稀なの。そう考えなきゃね。これが偏見って言うのかな。

お疲れ様でした。