今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


正直に感情を認め正直にさらけ出し正直に動く


でした。


台風が近づいている。と言うか変なルート予想だけどね。私の住む所は毎度の事だが台風の影響はほぼない。ありがたい。そんな所なだけに平和ボケ。世間が危ないと言ったら危機管理しなきゃね。

うちの95歳になる母が、少し認知症が入り施設に入所しました。私にしてみたら、田舎住まいだったので雨が降り続き、裏山が崩れはしないか、暑さで倒れてはいないか の心配をしなくていいだけでもありがたいです。それって結構ストレスになるの。固定電話にダイヤルするも繋がらない。こんな時は不安MAXだったからね。ある時

朝5時すぎに起きて里帰りしたことある。それくらい不安。近所もないしね。だから今は心のモヤモヤがない。

私だけなのかな。弱いからかな。


私をずっと激励してくださる方からLINEが来てね。一緒に150歳まで楽しみましょうね。って。

150かぁ。未知の世界やね。自分的にはとりあえず父の生存年齢をクリアできたらいいかなって思ってます。と言うことはあと一年なのです。こりゃあまりにも早いかな。笑笑 その方に先日お会いした時、正直に生きるのよ。どんなことにも感謝するのよ。楽しむのよ。と言葉かけていただいてね。あれこれ悩みは尽きないけれど、

朝目が覚めてありがとう。今日も一日よろしくお願いします。さぁ、楽しみましょう。私をとり巻く人、世界、よろしくお願いします。

また明日朝から実践です。


お疲れ様でした。