今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


創り出す人生


でした。


もう7月も終わりました。決算月まで目と鼻の先となり、不安もありますが、税理士先生がやる事なので従来通りのように提出するだけなのであります。コロナ禍3年の中で今年が1番悪いんじゃないかなぁ。機材的には投資もしたけど、宣伝広告の面では平年の7割以下の投資。それが結果となってでたのかなあ。そう思ってみたり。

まぁ明日の結果は、数ヶ月前、数日前、過去の結果ですのでここに来てバタバタしてもしょうがないのであります。


そんな事より大切なのは、来季のプランなのです。現状のままだと衰退しかない。かと言って一発勝負する業種でもなく、農業と一緒で、良い作物を収穫したければ、いつ種を蒔くか、どんな肥料を与えるか。水は?草引きは?消毒は?その考え。言葉が変わるだけ。毎年のことながら、逆算の法則。年目標→月目標→週目標→1日目標。

まずはスタッフ達に来期はどうしたいか語ってもらおう。それによって方向性を見出して行こう。

なんかワクワクしてきたね。また新しい事にチャレンジできるんだよ。楽しみだよね。


お疲れ様でした。