今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


慈愛と優しさと想いやりの時代


でした。


朝はものすごく良い天気。って言うか暑い。でも夕方は雨。夕立ちなんて風情があるもんじゃない、スコールって感じ。やはり地球は狂ってきてるんだな。子供の頃、今日は最高に暑いねって言うのが28度だった。30度を超すことなんて無かった。まぁ、山奥に住んでいたからね。年齢を重ねてくると、体が臨機応変についていかなくなってくるね。それでもその日その日に合わせて生きていかなきゃならない。

今日は抜き打ちでスタッフ達が入っている現場に訪問したのよ。社歴の若いスタッフがほぼ完成しているのにエラーコードが出て改善できてないみたい。他の作業していた社歴10年のスタッフがけっこう優しく教えていた。最終的に仕上げたんやけど。でも横できちんと確認して、わからないところを聞いてきちんと納得しているのを見て、私の存在は現場では必要ないなと感じました。

お互いがお互いを認めているので、互いにプライドがある中で成長しようとしている。良い光景だね。とかく、自分はレベルが上やって思う人間って、トレーニングさせたら小馬鹿にした教え方をするのを見かけるけど、うちのスタッフ達は、いい意味でライバルで、でも持っているスキルで成長し合う関係なんだ。この2人、ペアでまたきて欲しいって指名のお電話をちょくちょく頂戴するようになりました。嬉しい限りです。頑張って。


お疲れ様でした。