今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


コトバは自分に発信するメッセージ


でした。


夜が明けて、あさがおに水をやって。いつもならひとつ咲いたらその入れ替わりの様にひとつ咲いて。なんだけど、今回は3つくらい同時に開花。なんとなくだけど、嬉しいね。一緒に生きている躍動感。花に励まされ素敵な1日になります様に。
なんて1日の出だしとしては良かったけど、いざ始まってみると、2件目のお客様が都合で開始時間1時間遅れとなり、スタッフ達も総動員のプランだったので、それ以降の予定がバタバタになってしまい。最終的に、1件明日にスライドとなってしまいました。ボリュームの大きな仕事だったので、今日のプランを薄くしておいたのが結果良かったかな。
少人数で回しているのだからリスクはあるよね。予定スライドとか、キャンセルとかもあるけど、お客様にも予定があるからそこのところは柔軟に対応するのだけど。逆に、予定していたからと葬儀直後だったとかもあるし。お客様がキャンセルして迷惑をかけたらいけないって気を遣っていただいて。

まぁこんな日もあるさ。お客様商売だもの。お客様があって、初めてお仕事を頂戴でき、お代を頂戴する事ができる。感謝だよ。どうしても譲れない場合もあり、キャンセルになる事もあるけど、そう、そのお客様と私どもとは 縁 がなかったんだね。全ては波動によって繋がっている ご縁 なのだから。

お疲れ様でした。