今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


敬虔さと昔に学ぶ姿勢に福運わ宿ります


でした。


今日、メンタルマネージメントのzoomセミナーがあるよーって教えてもらって。心理学とかちょっと興味があるなって、自己啓発とかに繋がるならと参加させて頂きました。

自己承認(自分を知る) ジョハリの窓 って初めて聞いた  

知っているようで知らない自分。自分の良いところを即答する。自分の顔の気に入っているところを即答する。そして、自分で自分を認めてあげる。ふとした時に、自分を見つめるってあるよね。でも、そんなに深く考えない。むしろネガティブな方向に進んでいきそう。


自分の思いのまま動いてくれるのだから、まずは自分を大切にしなきゃいけない。そうしないと、自分を取り巻いているあらゆるものを大切にできるはずがない。

全ては波動。たまたま、隣に座った人。それは偶然、たまたまではなく、引き寄せの波動。いろいろな方と出会えるよう波動を出さなきゃね。

今日、今現在、この時が 人生で1番若い時なのだから、漠然と生きていたらもったいない。


お疲れ様でした。