今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分の内側の寂しさに氣付く


でした。


大阪出張2日目。昨日に続き、自己判断でしっかりと腑に落とし大胆に生きていこう。自分の判断はけっして間違いではない。迷ったらGO‼️5秒以内に決断する。あれこれ考えていたら、自分に何のプラスにもならないのよ。

そんな公演を聞く中、昨夜会った兄からLINEがきて。‥‥気楽に生きていこう。って。

生きていく上で何かしらのしがらみもあったり、やっかみもあったり。それがお客様からの評価なら真摯に受け止める。必死になって改善する。ただ、兄弟からの、自分には届かないいろいろな言葉。周り回って聞くって言うのはけっこう処理に困る。別に何かしらのお付き合いがある訳でもなく、ほっとけばいい。腹を立て事を荒立てても意味のない時間。つまり無駄な事。適度に表面上のお付き合いをしておきゃあいいと思う。誰も自分の立場なんて理解してもらえないし。

私にとって1番大切なのはお客様 次、従業員 次、会社 次、自分 親兄弟はまだまだしたかもしれない。


うちの父がよく言ってた。兄弟は仲良くしろって。別に嫌っている訳でもなく、用がないから行かない。全てにおいて優先順位ってあるからね。

昨日兄と会い、自分のリズムで生きていけば良いんだって言われた。そうだよね。創業者なんてずっと1人だし。誰にも本心なんて語れないし。

今一度、頭の中整理しなきゃ


お疲れ様でした。