今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


一番大切なのは自分の可能性を信じる事


でした。


暑かった。けっして早く終えたわけではないのだけど、ちょっと炭火焼きしようかなって。1人なんだからガスコンロで焼けばいいんやけど。だってせっかくの緋扇貝だからね 美味しく食べたいもの。

1人だとけっこう面倒くさい。片付けまで考えなきゃならんし。みんなとBBQしても片付けは自分の担当ではあるけども。でも、1人っていいよね。何もかも自分のペースだし。何が起こっても自己責任だし。ゆっくり一個づつ焼いて食べて。


たまにはいいかな、自分だけの為に、自分が世話をして、自分に喜んでもらおうとする。自分への接待やね。たまには気分転換しなさいよ。食べることだけに集中してさ。ソロキャンプなんてやってみたいね。常に自分と向き合って時間を過ごすことができたら、ひょっとして新しい自分を見つけることができるかもしれない。そうなればまた新しい出会いができて、また成長できるんだよね。いいなあ。いつも もっと もっと って思う。今がこんなに楽しいのなら、もっと人様に出会えたなら、もっと楽しい事が待っているんだろうね。焼き終わり、まだまだ燃える炭火を見つめながら、自分のろうそくをどう燃やし切るか考えてみました。まだまだ楽しめるよ。


お疲れ様でした。