今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分を信じるとゎ自分を活かしている力を信じること


でした。


午前中、母に会いに行きました。かろうじて私の名前はわかったらしい。数ヶ月会わない間に一気に歳をとっている。仕方ない事だけど。元気に日々過ごすことができたらいいのかな。


昼からセミナーでね。講師の方のお話の中に

相手の良いところを見つけてあげましょう。そしてそれを相手に伝えましょう。そうすれば良い人間関係ができます。

そう言われてね。確かに嫌なところとかが目についてくるよね。それがだんだんと目立ってきて、その人が嫌いになってくる。だから、相手の良いところを見つけて、相手に伝えたら、決してそうでは無い相手でも、きっと変わってくる。相手を変えてあげれるのは自分なんだって。

社員教育でも同じ事。できない事を責めるより、できる事を認めてあげる。そうして自信をつけてまたスキルアップしていく。その繰り返し。せっかく、波動の引き寄せの法則 で知り合えたのだから、そのご縁を大切にしなきゃね。知り合って、その人の人生の一部に関わることができるなんてとても素晴らしい事だよね。


お疲れ様でした。