今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


吸収・消化・排泄のサイクルをしっかりと巡らす


でした。


今日も暑かったね。管理会社様から近々入居決まったので最終チェック週明けまでによろしくって。あのね、急に言われても うちも今日、明日の予定はさ決まってるで。そんなこんなでスタッフ達は予定通りのプランで1日お願いして、結局は私のお仕事となりますよ。まぁブツブツ文句を言う訳でもなく。って言うか、仕事だからね。持ちつ持たれつだから文句も無いし。ただ、ケツカッチンやったら吠えるかもしれないけど。

いつも思うんやけどね、できる時にしっかりとする。

仕事って、発注側が理不尽な事を言ってくると辛いよね。取引先辞めればいいんやけど、こちらも生活かかっているし。だから、ある程度譲れる所は譲って気持ちよく発注させて、言いなりにならないように、時折担当者様に刺激を与える。笑 
結局は 持ちつ持たれつ なのです。なんか癒着、結託みたいなイメージになってしまうけど、クリーンに、困った時はお互い助け合いましょう。的な。Win-Win な関係であれば、無理を言われる時があっても、まぁしゃあないなあ でいけるよね。ビジネス関係の構築のためには、まずは人間関係の構築から。いい関係で仕事しなきゃね。

お疲れ様でした。