今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全ての時間をすっきりさせていく


でした。

今日は帰路の時間のみ。特別どなたかと会って何かする訳でもなく、時間が来るまで飛行機を待って帰るだけの言ってみたら、無駄なだけの日なのです。地方からだから仕方ない。ちょっと早めに帰ったら明日の機材などの準備できるし、とにかく早く寝たいです。

都会はいいね。電車なんて数分に1本あるし、ほぼ駅構内移動で、方向転換もできる。1時間に3本の本数しかないところから行けば世界が違うよね。そんな田舎から行って、ちゃんと乗り換えして目的地に行くことの出来る自分を褒めてやりたい。都会の生活リズムに合わせ、生きていくのは至難の業で、東京から帰ったら、やっぱ無理やわって思う。何もかも自分にとって便利なんだけど息苦しさがある。不自由になれていると、それはそれでなんともない。

つまりは、その土地、その時間、その環境に合わせて生きていけるものが成功するんだ。順応性のないものは、考え方一つ変える事が出来ないので、失敗するのみ。今日は今日の風に乗って、明日は明日の風に乗って生きていこう。


お疲れ様でした。