今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


真実を知る時


でした。

新しい機材を使ってオペレーションの確認をしました。通常手仕事で行うところを機械で行うわけですから、当然早いに決まってます。仕上がりも良いし。今回は、4人でやっているところを2人で同じ時間でできるかと言う確認。苦しいかなと思ったけども、そんなに無理せず行けそう。

こうやって人工を減らし、利益率を上げていく努力をしていかなきゃならない。確か機材の費用もかかるけど、リースで落とせるしね。なんと言っても 楽。これが1番大事。楽して時短して綺麗にする。究極だよね。今日はほぼ2人でどうするか、後、機材をどう扱うと効率が良いか確認できた。スタッフ達も 大丈夫って言ってくれたので一安心です。後は応用出来る仕事をとってくる営業力となります。


お疲れ様でした。