今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


信じて行動すれば必ず花開く


でした。
今日で何回目?のホームページリニューアルの打ち合わせ。前回は一週間以上も前だったからその時盛り上がっていた気持ちがどこに行った?気持ちは真っ新の話は途中からの打ち合わせ。そういえばそんな話もしたなあ‥くらいの曖昧な記憶。今回はね、新しい試みもあるし構成が前とは違うのでちょっと楽しみ。

人がやってない事をするのは、体力と、知恵と、時間が必要。違う角度から、客観的にどうなのかを小刻みに知恵をつけてもらい自分の希望を現実化していく。これが楽しいのよね。完成してアップされたら私はまたタダの人になってしまうので、次の次何をしたいのか今から見つけなきゃならないよ。ねえ、自分、何がやりたい?

お疲れ様でした。