今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


幸せの僖積


でした。
先日の事。たまたま事務所に戻ったのね。事務所のずっと手前で一台の車が停まっていてその車を追い越して帰った訳やけど。迷っていた、その車に乗ってらっしゃった方が、事務所訪問してくださり、お悩みを伺って、今日訪問させて頂きました。
ご縁ってありがたいね。ほんと偶然戻っただけなのに、迷って探して訪ねて頂いたお客様。この偶然を大切にしたいね。わざわざ訪ねて来ていただけるんだよ。本当にありがとうございます。だから今日は私自ら伺い、メンテナンスさせて頂きました。いつもより力が入った気がします。

例えば入電いただいて、取れず折り返しさせていただいても、繋がらないってあります。以前は結構何度も連絡しておりましたが。結論から言えば、そのお客様とは ご縁 がないということ。ですので、しつこく折り返しを差し上げることもなく、先ずは一度。繋がらなければ ご縁がなかったんやな。と考えるようにしております。
そういうもんじゃないでしょうか。導いてくださるご縁には、たまたま 偶然 から始まる出会いが多いと思います。

お疲れ様でした。