今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


全て大丈夫と信じ切る意識


でした。
今日はスタッフが中抜けするので頭数のために呼び出されまして。現場にいるのに何もしないという事は出来ず、結局はムキになり一所懸命。取引先の責任者様がお越しにならなければ、手を止める事もなかっただろう。
その責任者様が、ここはイメージが次々と湧いてきて、これで売れなければおかしい。売れないなんてありえないって。
そうやって自分の仕事に想いを寄せて魂込めて仕事されているんだろうなあ。そう感じました。
ひとつ聞いたのね。資金繰りはどうされてるんですか?って。 その答え 融資受けたらいいんすよ。だって。
大切なのは、自分がやりたい事を容赦なくぶつける。そうすれば、思い通りの仕上がりだし。自分も楽しく仕事でき、満足っす。資金繰りが先なら、我慢せざるをえない部分ってきっとある。それより、先ずは自分が仕事を楽しみたい。
この感性の違いが、仕事の差になり、満足感の差になるんだ。
おーい自分。楽しんでるかーい?

お疲れ様でした。