今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


大丈夫です。全然氣にしない


でした。
今日は誕生日。新たな第一歩、60歳代始まりの日であります。特別な事もなく普通に仕事してました。例年だと、毎年休日にしています。まぁ今年も休日にしてました。いつものパターンは早朝温泉に行きサウナにも入り整えて、そしてカーディーラーに行き、ウィンドウショッピングをして街に出掛けて酒を飲む。そんな感じです。今年はカーディーラーが店休日。早朝は土砂降りの雨だったので温泉の選択肢もなく。普通に仕事。表向き休日。よくあるパターン。別にいいんだけどね。無理矢理自分のために使おうと思って入れた休日の予定。まぁ仕方ない。またの機会に自分の褒美をあげよう。さぁどうする?この先、何を望む?今の自分には、助けてくれる仲間、応援してくれる仲間がいっぱいいる。だから 自信と希望に溢れる日々が待っているんだよ。だから胸を張って生きようぜ。

お疲れ様でした。