今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


今日はココロの僖びを見失わないを実践します


でした。
今日は事務所から出ることもなく、お客様と接することもなく、ただひたすらにパソコンに向かいデータ入力を行っておりました。ちょうど昼休みに帰ってきた責任者スタッフに、ざーっと入力画面の説明をして、管理ソフトの説明をしてこれはゆくゆくあなたの仕事よって伝えました。今までたかが伝票1枚でここまで入力するとは思わなかったのかな。自分がその立場になったら大変だと認識したのか。明日以降の伝票を見ればわかりますね。変わっていなかったら自覚していないという事。どちらにしろあなたの仕事になるのは間違いないからね。しっかりね。
今はいいよね。ググれば答えが導けるのだから。私の時代、カスタマーに聞くにしても電話が繋がらない。情報は少ない。自分で実戦、失敗の経験を積んで完成させるスタイル。何回データ飛ばした?その積み重ねが今の私の知識。これを簡単には譲らない。どうか思う存分苦労してください。
全て自分の責任となるのですから。ガンバレ

お疲れ様でした