今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


信じて行動すれば必ず花開く


でした 
プチミーティングを行いまして。対前年比の話。これから決算月までの計画。数字で今後の計画を形作る。10年くらい前はガンガンやれば売上はついてくる系の運営。でも、今は10年前の体ではない。その気があっても体は動いてくれない。だから売上構成比率を変える。新規参入もしてみる。新しい機材も入れてみる。
何かしら、今自分にはいい風が吹いてこないな、と感じる時 じっと我慢の子でいても仕方ない。風が吹く方向を向かなくちゃ。ここでの選択を間違えさえしなければ、また飛べる。悠々と。
向かい風に乗っかるか、追い風に乗っかるか。
当然、向い風だよね。

お疲れ様でした。