今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


新自由主義


でした。
今日は2週間くらい前から完全OFFするからって共有ダイアリーに書き込んでたのね。事務処理する時も 全休 って書き込むんやけど。そうしないとどんどん仕事入れられるのよ。落ち着いてパソコンの前に居られないから。
でも今日はホントに休んだ。10本ほどの転送電話は仕方ない。相手の方にはわからない事だからね。久しぶりのゆったり温泉。サウナで汗をかいて、水風呂へ。整う?ずっと排水口に流れるお湯を見てた。渦を巻いたり、ざあーって流れたり。こう言うのっていいね。子供がね、大人からしたらなんでもない事を真剣に見てる、その気持ちがわかる。そう、子供は何にでも真剣になれる。
大人はその気持ち忘れたんだよね。現実に生きなきゃならないから。自由気ままに生きたいね。

お疲れ様でした。