今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


しみじみ幸せ


でした。
今日はおまごちゃま参号機の誕生日でね。当然おもちゃのプレゼントを親からリクエストされて。この時期とても忙しく、毎年誕生日後のお届けになってしまうんやけど。今年は配達日指定で覚えているうちに注文してたの。
おまごちゃまは4人いるんやけど、クリスマスと合わせて6回 遊んでいる様子の動画が送られてくる。仕事中に送られてくると、ちょっと和む。ブレイクタイムとれるしね。思わず口元が緩んでしまうよね。
プレゼントは、自分の欲しい物が届くのだから嬉しくないはずはない。動画の中に言わされている感満載の ありがと それはそれで良いと思う。
こうしてタイムリーに動画を送ってきてくれる私の息子、お嫁ちゃま そしてそれができる現代に感謝だね。

お疲れ様でした。