、今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


まっしぐらに進む


でした。

今日はすごい雨。1日雨。浄化の雨。
大きな目標を達成するために、小さな目標を立て、その小さな目標を達成するためにどう行動すべきか。それを考える。私の場合、目標達成まで後4年と4か月。年次計画は?月間計画は?週間計画は?と考えるとやらなければならない事っていっぱいある。ただ、ブロックが小さいので気負いもなく、うーんって唸るほどの非現実的な事でもなく、いわゆる 小さい事からコツコツと。
そう。目標達成までのプロセスって小さい達成の積み重ね。いかに基盤を固めて邁進していくかが重要なポイント。
いきなり山の頂上を見て、こりゃ無理だと思うより、あの辺りで何時、あの辺りで何時の繰り返しで登頂成功としなきゃね。計画通り進んでる?

お疲れ様でした。