今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


大好きなことをしましょう。ワクワクすることをしましょう。


でした。
講師からね、仕事は仕事だけど、楽しんでやったらいいよっていわれてね。
好きな事、嫌いな事に関わらず嫌なこともあるし、やりたくないこともあるし それは仕方のないこと。でも全て自分の責任で運営している以上自分でこなすしかないよね。
どうせ自分がやらなきゃならないなら、いやいややっても仕方ない。その顔をお客様に見られたら、スタッフに見られたらどうだろう。
どんな時でも楽しんでやっていけばいいよね。そうしたら、頑張ってるな。自分もそうしなきゃっていい印象を持ってもらえる。
楽しくやっていたら、その波動が伝わり、楽しいの連鎖が起こるよね。そうしたらみんな笑顔。これってすごくない?いいことだよね。

お疲れ様でした。