今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


自分に優しく


でした。
今日はね、1日事務所に引きこもり。電話も鳴らず、来客も無く。ずっとパソコンと睨めっこ。
老眼が進んでずっとモニター見るのは辛くなってきた。そんなお年頃。
こんな時、どうブレイクタイムを取るかだなぁ。
ちょっとチョコレートでも。ってないよね。
結局は音楽に頼るしかない。いつもはユーロビートを流して勢いで進めていく。今日はのんびりモードで仕事しよっ。
今までは、時間が空けばあれも、これもって あっそうだから道に外れて肝心の事務処理は進まず。そんな日が多かった。
今日はいいかな。確かに今日という日は返ってこないよっ。でも頑張り続けるのが正論なのかな。自分と向き合って、褒美を与えるのがいいのじゃないかな。今日ペースを落としても必ず取り戻す自信があるし。気持ちの切り替えって大切だよね。
お疲れ様でした。