今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


現実は自分の創造物です


でした。

テレビ見てたらね、お風呂で湯船に浸かってお湯を自分の方に寄せるとね全部自分から離れていく。逆に自分から外に出してやると必ず自分に返ってくる。これが人としての生き様って。言ってたの。
欲を出して自分だけが取ろうとしたらダメって事よね。自分が、自分が、自分だけがって人、身近にも居る。外にばら撒かないと、周り回って自分には返ってこないよって事よね。
例えばこの人に元気になって欲しいな。って接していたら元気になって素晴らしい笑顔を見る事ができる。それで満足だよね。幸せだよね。
なにか見返りを求めているわけではない。ただ自分が心から接した人には、元気、笑顔になって欲しいなあ。
そんな事考えて明後日入居されるお客様のために物件の最終確認 完了しました。

お疲れ様でした。