今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


自然が大好き


でした。
今日出かけた時は今日の天気予報 雨?と言うような天気でしたが、11時頃からポツポツと雨。今年は雨がちょっと多くない?
雨も嫌いではないよ。だって雨音って気持ちが安らぐ。何Hzなんかなあ。モーツァルトと同じかな。子供の頃、雪の降る音も好きだった。表現しようのない音なんだけどね。
以前、由布院に旅行に行った時、田植えシーズンでね、夜はカエルの声。ちょっと遠くのディーゼル機関車の音。これだけでボーッとできた。自然に、さりげなく聞こえる音って自分をリセットできるよね。なんか疲れてるのかな。安らぎを自然に求めている。
今日は雨に濡れて風に揺れる麦穂の音、ひばりの囀りに癒されました。

お疲れ様でした。