今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


どんな自分にでもなれる。自由自在


でした。

今日は経営者の会の会議がありました。経営者なのに、現場に行ったりすることは経営ではなく作業という事。経営者はどう会社を維持するか、従業員の皆様のために最善を尽くすための行動に日々明け暮れるわけで。現場に行って指揮するのならまだいいけど、自分が現場仕事していたらダメなんだ。その時間、経営者を忘れる。もしその間に何かが起これば対応が遅れる。そんな事が致命傷になることもある。
経営者は、常に会社の為、社員の為に頭を使って身体を使って全力で頑張る。売上が上がるということは、もれなく責任もついてくるわけで。
まぁ、柔軟に対応していきましょう。
お疲れ様でした。