今日は義父が亡くなり

父の名前と時間で同調した数波メッセージは


これからは魂が傍にいます。

全てのタイミングに感謝


でした。


義父が今日、89歳の人生の幕を引きました。いろいろ考える事はあるけど、自分は何もしてあげられず無念でしかないのですが、これも致し方ないのです。死という目の前の事実を無事に率直に受け止めて、自分が授かった命に感謝する貴重な時間です。誰が産んでくれと頼んだ?などとやんちゃな頃にいう子もいますが、生を受けるという事は選ばれし事なので本来は感謝しなくてはならないのね。確率から言えば喜ばしい事なんだよね。人として生きて、また次生でも、人間であるために、縁を大切に、縁に支えながら生きていかなければならないのね。

どんな些細なことでも、どんな大きな事でも感謝して日々人間らしく自生に繋がなきゃね。


お疲れ様でした。