今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


楽しいことをすると少々の挫折も氣にならない


でした。

去年の今頃は大変な忙しさだった。でも今年は行動規制も緩和させたにも関わらず伸びないね。どうなってるんだろう?そんな事を考えながら、とりあえず目先のやっつけ仕事をやっていく。
でもね、もう無理ぃの時と、まあまあ緩めの今と楽しさは変わらない。出来ない事とか、うまくいかない時にクヨクヨしていても仕方がない。ダメな時はバッチリの時のための準備期間。うまくいかない時は、うまくいった時のための助走期間。
一生うまくいかないなんて事はない。もしそれがあるとしたら、うまくいくよってサインを見逃して、見落としているだけなんだな。
毎日いろんなこと考えながら仕事するのは楽しい。〇〇日あたりに休み取れそうだな、先ずは、おまごちゃまの機嫌を伺うかな などなどいっぱいやる事はある。全て楽しみたい、

お疲れ様でした。