今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


ジィジ大好き


でした。


義父の具合が悪くて。昨日はスタッフに無理を行ってプラン変更して、私はお休みを頂戴しました。明るいうちからじいじがいてるって、おまごちゃま達は大喜び。だよね、身近なジャングルジムだもの。おまごちゃま4人のうち。1人だけ女の子。私自身の思い入れが違うよね。ずっと私の上に乗っかってた彼女、彼女の兄がちょっかいを出したら まなちゃんのじいじにさらわんといて。って言ったの。これにはびっくりしたよ。
いつまでこんな感じで追っかけてくれるのかわからないけど、大事にしてなやらなきゃね。
じいじ、まなちゃんいちごとバナナとみかんが食べたいなっ。買って来てね。はいはい。なんでも買って帰りますよ。

お疲れ様でした。