今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


コンシャスネス


でした。


日曜日朝に、主治医から今日逝ってもいい状態ですと告げられ、私の子供やら、私の孫やらみんな集まっていました。私はどうしてもこなさなきゃならない仕事があったので一番最後の参加になりしたが。孫、ひ孫合わせて6人が義父にまた来るよって言って握手して。脳はしっかりしてるからとても喜んでいた。涙流してた。弱い私は今日の仕事をスタッフにお願いして、休みをいただき、ずっと義父の側についていました。 

主治医に何か聞きたいこととかありますか?って聞かれて、こんなに普通に私と会話ができて、でもいつ逝ってもおかしくない状態ですって言う状況に頭がついていってないですと答えた。血液の病気の方、老衰の方はこのような逝き方ですって。所見を数値で説明されると、言う言葉もない。

父さん、体力尽きるまで言葉交わしましょう。

とりあえず明日は仕事行くね。


お疲れ様でした。