今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


今日は幸せ


でした。


今朝、職場に着いて。気付かなかったLINEを見たの。 義父がこの一週間がヤマだから会える時は会いに来てって。自分って弱い。その文面見ただけで、動揺している。ありえないミス。そうなんだ、自分は弱いんだ。さっさと仕事片付けて会いに行こうって帰ったのね。父さんきたよ。って。今日は仕事休みかい?いや、仕事の途中。今日は何曜日だったかね?木曜日よ。寝てばかりだからわからんよ。‥

ちゃんと話できた。がんばれって言えた。

そう、普通に会話できた事が幸せだと思えた。もうすぐ90歳の義父。父さんまた来るよ。って

明日ははやく終わるかな。時間あるかな。


お疲れ様でした。