今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


どんな人になりたいか。理想をイメージしながら進みましょう。


でした。


子供の頃 大きくなったら○○になる。っていろいろ夢があったよね。その時の夢って一つでも当てはまったかな?悲しいけど、自分には無いなぁ。夢ってなかったのかなぁ。
多分ね、なりたい はあったけど なろう はなかったんだよ。なりたい に比べて なろう は、なるためにはどうすれば良いか、逆算して目標設定できるから達成できるんだよ。なりたい はいつまでたってもなりたいのまま。
なろうと思ったら、そうなるためには何をどうすれば良いか、どれだけ時間、お金をかけたらいいのか、イメージを作りそれに向かって行動する。
その繰り返しなんだよな。
お疲れ様でした。