今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


徐々に体を慣らしながら頂上を目指していく


でした。


セミナーも終わってね。結局は、どうやるかとか、どんなヴィジョンを持っているかではなく、シンプルにやるか、やらないかだけなんだよね。

いきなり頂点を目指すのもいいけど、それでも頂点はあくまでも通過点であるわけで。小さな頂点(通過点)をクリアしていくに従って自分の夢はどんどん大きくなり、そしてクリアできる自信も大きくなる。そう、自分のやろうと言う意思で動き、どんどんヴィジョンを大きくし、それに向かって邁進する。そしてまた成功する。そしてまたチャレンジする。また成功する。自分の意思だけで、こんなに大きな行動ができる。がんばろう。動ける事は楽しい事。

お疲れ様でした。