今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


他者への期待ゎ他者への依存


でした。


担当者にね、今日FAX送りますって昨日言われて。この時間、まだ来ていない。スタッフに効率良く活躍していただくために、私のスケジューリングはとても大切。あーあ、また穴空けられるのか。今月は3度目。信用している私がダメなのか。別の担当者に聞くと、アイツはダメですよ。アイツと付き合うのなら別の仕事とった方が確実ですよ。って。同僚からの評価もそんな感じなんだから付き合わない方がねいいんだろうね。それも可哀想だなぁと根気強く接してきたけど。時間の無駄なのかな。まぁ、この担当者を外してもそんなに問題は無いんやけどね。でも、きちんと発注とかできる様になるんやないかな。って期待もある。でもね、自分もそうなんだから、他の業者様も同じ気持ちの所もきっとあるよね。仕事を貰う側のジレンマです。


お疲れ様でした。