今日の100%同調する数波

のうち、選択したのは


適者生存


でした。


私は、昨日言ってた事と今日違う事言ってるやん。と、よく言われますが。昨日あなたに伝えたのは昨日伝えた時間の考えであるわけです。今日は昨日と全く環境や、考え方が違うわけで。すなわち、昨日と今日が考え方が変わらない方が問題だと私は思います。今現在、この仕事にとって何が大切で、有効なのかそれを考えたら当然違って当たり前なんです。だって、スタッフと、その家族達の生活責任を負っているわけですから。だから、常に最善策を取る。だから言うことは変わるわけです。何年経ってもアクションを起こさず同じ事を言っている経営者は、衰退するしかない。常に環境に応じて、自分が変わる事が事業繁栄と思い続け、アクション起こし続けて17年経過しました。

お疲れ様でした。