生活の中の必需品 | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
こんにちはニコニコ

いつもBlogを読んで下さりありがとうございますおねがい

うちのお姉ちゃんの学校では
インフルエンザもようやく落ち着いて

やっとクラス全員揃った~

なんて話をしてたら

次はインフルエンザAやって‼︎

やっぱり引き続きがんばってもらわなきゃ、我が家の
    家庭の救急箱‼︎

アロマが大活躍です( •̀∀︎•́ )✧︎

{2A8A9BF6-508C-4E36-BB22-654951123CA4:01}

今朝も寝ている子供たちの足の裏に❤︎


昨日のアロマ講座では
私が講師として話をするだけではなく

みなさんの体験話をたくさんシェア
していただきました

するとアロマの凄さを私を含め
ひとりひとりが実感しましたおねがい

子供たちの急な病気にも落ち着いて対応できます

それに、みんな元気になってる爆笑

お料理好きのSさんには
お料理のアロマの活用法をたくさんシェアして下さいました

なんとなんと!ご主人がすっかり
アロマ男子に照れ

発泡酒でも柑橘系のアロマを入れると
(食品認可されてるもの)
高級なビールになっちゃう‼︎
そうです❤︎

私もビールにレモンオイル
大活躍です!


こうしてどんどん広がります爆笑


楽しいなぁ~❤︎


これからアロマdeお料理

アロマタッチ

もちろん講座も

どんどん開催して行きますラブ


みんなで楽しみましょう‼︎


そしてそして
今日は揚げ餃子のモヤシあんかけ
ジンジャー‼︎

美味しいから❤︎
{F778FA1C-E201-409A-89CB-5039CC7D8B25:01}